しんどいアラサーの日記

いつか笑い話になるよね・・・

好きなはずなのにね

かけひきなんて、最初だけでいいじゃないか。

恋人になってまで自分は負けていないなんて強がり続けるのはやめてほしい。

もう、好き同士が一緒になった時点でどっちも負けだしどっちも勝ち、なのでは?

好きの気持ちを競い合うくらいの素直さでいれたらいいのになあ。

 

・恋人に会うのは2週間に1回でいい

・連絡も1日1回でいい

・愛情表現なし

・心配等なし

・結婚願望なし

・会うのは夜からの泊まりばかり

・会おうという誘いなし

 

文字に起こすとあれだなあ。

なんでわたし付き合ってるんかな…笑

これでも間違いなく好きだと言い張るのがやばい。

これは利用されているだけだろ、都合のいい女だろうと、

さすがに疑いまくったしぶつかったけれども、どうもそういうわけではないらしい。

もうなんか、なんかね、説明難しいんだけど、そういうひとなのだと…。

それに加えてプライドも高いもんだから、

いちいち話が進まないwwそして言葉に棘がある…

このひといったいこれまでどんな恋愛をしてきたのだろう。

はてなばかりが浮かんでくる。

 

頑張ろうと思ったんだけどな。

彼も彼なりに頑張っていたみたいなんだけどな。

話し合おうってなったけど、たぶんお互いの譲れない部分のズレが大きいので、

意味ないだろうな~と思い、よろしくない提案をしてしまった。

たぶん自然消滅になるやつだ。

 

かなしいけどしょうがない。

しょうがなくないかもだけど、疲れてしまった。

きっと彼もおなじだろうな。

返事がこなくなってしまったので、もう、難しそう。

荷物、取りにいかなきゃなあ。