しんどいアラサーの日記

いつか笑い話になるよね・・・

かけぬける

いやあ…びっくり。またまた1年以上たってるよ笑

 

2021年の11月に、いまも一緒にいる人に出会っております。

でも、相手のだらしない部分が多すぎて、たぶん結婚はないですね。

具体的には、

・アプリやっちゃう

バツイチ隠してた(衝撃すぎた)

この2点ですね。なかなかやばい笑

逆を言えばこの点以外に文句はないですね。

イベントごととか、めちゃくちゃいろいろ考えてくれるし、

常に優しい。わがままが通る。楽しい。

まあ、自分の程度に合ってるのかもなあと諦めモードではあるけどね。

 

そんな中、2022年11月にまた出会っちゃったわけだよね…

めちゃくちゃ顔がよくて内面もまっすぐな子です。

最初勢いよく進みすぎて、向こうも頑張りすぎちゃって、

もう会わない、みたいになった時はびびったけど笑

そっからなんでか知らんけどいまはめちゃくちゃ好きみたいで(これも一過性のものかなあとは思ってる)

ちゃんと付き合いたいって言われて今に至る。

 

今、というのは、彼氏が2人いる状態です。(とんでもないな)

 

意外にもスケジュールの調整はうまくいってるんよね。

わたしがそもそもWワークというのを伝えているので、週末会えずでも怪しくない。

もうすぐ誕生日だけど、誕生日当日タイミング、週末、でうまいこと分かれてくれたし。

 

そのうちバレるんだろうなあとは思っているけど、

今は仕事の方でかなりしんどい期でもあるので、

正直恋愛でテンションの上げ下げがってほしくないのね。

そうなると今の彼氏がふたりという状況はかなりありがたい。

ひとりに執着しないのでだいぶ余裕ある恋愛ができています。

 

そんな感じで、夏くらいまでにはきちんと決めたいなと思っているけど、

その前にどちらからも捨てられるかもだね。わはは