しんどいアラサーの日記

いつか笑い話になるよね・・・

また繰り返す…?

さてさてまーた1年近く経ちましたね…

 

最近のトピック(d゚ω゚d)

前回更新したちょっと前に知り合った人と1年間会い続け、ついに先日お別れしてきました…

コンサル元カレと同じようなタイプの人で、結婚とか絶対無理派だったので関係性を決めずに会い続けてた人。

周りからするとまあただのセフレになっちゃうのだけど、間違いなくお互い一番大事にしていたし、常に愛情を持って接していたし、一緒にいた時間の全てが幸せだった。

 

将来交わることがないってわかっていたので1年のタイミングできちんとお話をして、お互いを思いやりながらバイバイできたかなと。

 

わたしは思い立ったが吉日!なとこあるので、

突然もう会えないって言い出したのはかなり驚いていたし、嫌がっていたけど、わたしがこの先悲しくなってしまう、それは耐えられない。とお伝えして向こうにも納得いただいた感じ。

 

大好きなままさよならなので、元カレの時と同じようにしばらく引きずるんだろうな。

 

今は一旦、自分のことを好いてくれて、きちんと付き合いたいと言ってくれる人と向き合ってみるつもり。

ただ、相手は俗にいう高スペックかつ大卒後何も問題なく今に至る(もちろん努力があるからこそなのはわかってる)人なので、問題だらけのわたしは気が引けてしまっているし、いろいろ知られていくなかで「思ってたんと違う」って冷められるような気がして恋愛に飛び込めないのが正直なところ。

どうなるかねえ。

定期的に更新して記録を残しておこう。