しんどいアラサーの日記

いつか笑い話になるよね・・・

かけぬける2

さてさて、

彼氏が2人いる、夏には決めなきゃ、とか言っていましたが…現在どうなっているのでしょうか。

【現状】

・彼氏2人は変わりない

・ただし2人目の方と終わりそう

というのも前回ブログでも出会ってすぐにもう会わない、みたいなタイミングが訪れたって書いたけど、

ほんと感情ジェットコースターみたいな人で、合わないかもってなるとスッと冷める人なんよね。

ていうか基本は合わないふたりなので、↑のことを繰り返していたらだんだん冷めちゃってきた。という感じ。

といってもわたしは好きになったひとを自分から嫌いになることはないので、

なんかもう向こうに判断は任せておりやす。

 

・転職した

そうなんです、夏に転職したよ~~!!めでたく正社員に&給与アップしました~!

今年の一番の出来事はたぶんそれなんだろうな。

非正規時代の漠然とした不安を感じることはなく、これからステップアップしていくぞ~という気持ちで頑張れるようになったのは大きいな。

採用してくれた今の会社に感謝!

 

てな感じで、相変わらずダメな部分はありつつ、プチ成長もありつつなわたしです。

 

3か月以内に次のエントリあげたいなあ。