しんどいアラサーの日記

いつか笑い話になるよね・・・

相変わらず

前回のブログから4,5か月?経ったのかな。

あの時に付き合うかもって言ってたひととは秒で別れたよ笑

(最近また会おうって連絡あったけど自分の家のそば指定してきて余裕で断わったさ)

8月だか9月にも彼氏できかけたけどそれも死亡~~

あれはただのヤリモクだったのかなあって思っている。

日に日に自分によって来るのはしょうもない人ばっかりになっているのを薄々気づき始めている…つら( ˘ω˘ )

そのくせイケメンじゃないと会う気にならないし、本当にバカだなあ。

 

今会ってる人も次があるかわかんないし、そもそも未婚かもわからん。

もしいい感じになったとしても多分うまくいかない性格的に笑

意識高い系やねん…こっちにもそれ求めてくる系なのしんどみ。

けど顔面はまーじで良い。笑えるくらい良い。(しょうもな)

 

さてさてひとりで生きていく準備をせねば。

とりあえずお金稼ごう。働かこう、うん。