しんどいアラサーの日記

いつか笑い話になるよね・・・

なにがどうしてこうなった

結局とんでもなく間が空いてしまった。

書くことがなかったというよりは、

日々目まぐるしく変化しまくっているからかもしれん。

 

なにがあったかな

★1月 

めっちゃたくさんアポる。全然楽しくない。

一度会っただけでプロポーズされたときはさすがに戦慄した。

ああ、わたしは結婚がしたいんじゃなくて好きな人が欲しいんだ…

 

★2月

元カレに彼女ができる。無事メンブレ。

↑の事実を知った日に出会ったひとにビビビ(お互い)(メンブレとは)

顔好き、スペック良し、8つ上の今までに居なかったタイプ。

猛烈なアタックを受ける。不安要素はありつつもお付き合い。

元カレまさかのデキ婚。彼女できたというのは嘘で、正しくは子供デキた。

 

★3月

わたしの誕生日。恋人にアピッルするも贈り物等なし。(めっちゃショック)

誕生日にお祝いをするという概念が無いらしい。

ちょいちょいアピり続けプレゼントをもらう。

3月からちょいちょい恋愛へのスタンスの違いで揉める

 

★4月

恋人に会うたびに悲しいことが起きる、泣く

先の話を少ししたら、予想通りだった。

別れ話をする。おそらく別れる。←イマココ

 

男性への不信感が拭えないうちにお付き合いをしたせいか、

常に愛情を疑ってしまって空気が悪くなっていた。

もちろんそれだけが原因ではなく、相手も相当な変わり者だったんだよ…?笑

もうとにかく合わんかった。

わたしは会えない時間に安心が欲しいタイプなので、

基本的に連絡は取らんよ、という人とはどうしてもうまくいかない。

これはもう、だれが悪いとかではない気もする。

たった2か月しか付き合っていないのに、ぶつかることが多すぎたせいで(?)

もう半年くらい一緒にいるような気持ちになっていたよ。

 

は~…。

歩み寄れなかったな~。譲れなかったな~

 

わたしはまともに恋愛できるようになるんでしょうか。

ちゃんと人を信じられるようになるんでしょうか(*_*;