しんどいアラサーの日記

いつか笑い話になるよね・・・

どうしたらいいものか

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

初投稿をみればわかるとは思うけど、

このブログは前の恋人との同棲をきっかけに始めた。

 

つらつらと愚痴を書きながらも、

いずれは大好きな彼と結婚して、幸せな毎日を過ごして、

ここにある記事は全部笑いながら読めるようになるんだなと思ってた。

 

お別れをしてしまったいま、

これどうしたらいいものか…と悩む日々。

 

婚活ブログとしてリスタートを切ろうか。

最近やけくそになって男性とのアポを入れまくっているが、

アポと言っている時点で「やらなきゃいけないこと」感がすごい笑

ちゃんとデートと言おうか。

でもそうすると勝手に重く考えて憂鬱になるんだよね。笑

 

そんなこんなで、ぶれっぶれなこのブログ。

見ているひともいないブログ。

でも今年は、何か継続するってことを目標のひとつにしているから、

ちょっとがんばってみようと思う。